メルフォや拍手から頂いたメッセージへのお返事です
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
4月29日
>くましゃけさんへ

わああ、くましゃけさん!! お久しぶりです、こんばんは!!
コメント下さってとても嬉しいです!
どうしていらっしゃるだろうと、すごく気になっておりました。。。
おかしな気候が続き、周囲では風邪など体調を崩す人が続出しておりますが
くましゃけさんは体調など崩してはおられませんでしたでしょうか。
お元気で過ごしていらっしゃることを陰ながら祈っておりました><

そしてそして、ストレンジツインズ読んで下さったそうでありがとうございます!
本編中に明確に書くことはないですが、ツインズは微妙にキシヒメ(とeden)に関係していますので、その辺りも楽しんで頂けると嬉しいです^^
リゼルプッシュもありがとうございます!
某キャラの分身のようなキャラですが、これからも応援して頂けると嬉しいです!

メッセージ、とても元気を頂けました! 明日も仕事頑張れそうです^^
ありがとうございました!!


20:03 - comments(2)
comment
QLOOK ID: 3667233600 羽鳥さま早速のご返事本当にありがとうございます(礼 私はささやかな風邪はひいたりしますが^^;wありがたいことに何気にくましゃけは元気しておりますw かなーーーーり遅くなっておりますが^^;私が勝手に押し付けようとしているイラストはアナログにて作成のため><一向に上手く仕上がらずお送りできてないこと本当に心からお詫びいたします><申し訳ありません。 それでも羽鳥さまに見ていただけたらと思いながら未だに(^^;)作成中です故・・・何時の日かお送りしたいと・・・(思っております><)ご迷惑顧みず未だに挑戦中ですみません。。。 私事ですが。先ほど私のネット友人が先日亡くなった事を知りました。沢山のチャットと1回だけ逢っただけの友人ですが、やっぱり寂しく感じました。そんな時にくださった羽鳥さまのお返事。本当に嬉しかったです! くましゃけ、また元気に笑いますw 羽鳥さま、ほんとうにありがとうございます。ありがとうですw リゼルのもつ沢山の優しさが私に力をくれますように。これからも羽鳥さまを応援しております(礼
くましゃけ 2010/04/29 22:16
QLOOK ID: 3667233600 お返事ありがとうございます^^ お元気に過ごされているようでほっとしました。 そんな、謝ったりしないで下さい>< そのお気持ちだけで、とてもとても嬉しいです。ポストをチェックするのもとても楽しみです^^楽しみに待つことがあるというのは、生活にとても潤いをいただけます。しんどくても、嫌なことがあっても、元気になれますので。いつまでも楽しみに待っています。そんな楽しみを下さって、ほんとうにありがとうございます。 ご友人が亡くなられたということで、心中お察し致します。私も、この1年の中で、良くして頂いていた方の訃報を二度聞きました。特別近しい、というわけではなかったのですが、何の恩も返せないままになってしまったことが悔やまれ、同時に今自分がここにあることに感謝せねばと思いました。 生きていく間には辛いことや哀しいことがたくさんあって、生きることが息苦しく感じることがあります。でもこうして生きて、こうして誰かと触れ合えることは、とても素晴らしいことだと感じて救われる毎日です。 私の方こそ、くましゃけさんには沢山の元気を頂いております。 何の取り柄もない私の書く拙い物語が、くましゃけさんを笑顔にしたというのなら、これ以上幸せなことはありませんし、このサイトをやってきて、本当に良かったと思います。これから先の嫌なことも、乗り越えていけそうな気がします。 ご友人のご冥福と、くましゃけさんがこれからも笑顔で過ごされることを、心からお祈り致します。 私の書く物語が、リゼル達が、少しでも、ひとときでもくましゃけさんの悲しみを忘れさせてくれるように。これからも頑張りますm(_ _)mぺこ -----
羽鳥 2010/04/30 00:07

message :