メルフォや拍手から頂いたメッセージへのお返事です
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
10月21日
>騙されませんの拍手よりメッセージ下さった方へ
こんにちは、メッセージありがとうございます!
ドキドキハラハラして頂けたとのこと、そう言って頂けて書き手としてとても幸せです!!
続編をとのお言葉も、本当に嬉しいです。書けるかどうかわかりませんが、いつかなんらかの続きを書きたいとはずっと思っています。二人がいちゃいちゃする日は、果たして訪れるのでしょうか……私としても気になります(笑)
すごく遅くなりそうですが、いつかは……と思っていますので、もし見かけたら是非宜しくお願いします。続編と言って頂けて、気持ちだけは今すぐ書いちゃいたい、読んで頂きたい!のですが……はっきりした返事ができずすみませんm(_ _)mぺこ
ですが、心から感謝申し上げます。ありがとうございました!
14:09 - comments(0)
comment

message :