メルフォや拍手から頂いたメッセージへのお返事です
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
9月7日
>白瀬さんへ
こんにちは、羽鳥です!
8周年へのお祝い&SS読んで下さってありがとうございました!
いつも通りのネタと落ちですが、書いていて楽しかったです(´∇`)
encientiaもリクが被ったのですが、こちらはリクのキャラが割れたのに対して、キシヒメは「ラスティル攻防などいつもの4人」で大体一致していて、これが白瀬さんの仰る水戸黄門的何かなのかなぁと思いました(笑)
こちらはワンパタで申し訳ないくらいなのですが^^;
あと、キシヒメは何をやっても許される気がして書きやすいというか。ファンタジーなのにピンクでフリルびらびらの浴衣とか(笑)近年の、フリルをあしらった邪道浴衣みたいのをイメージしてます。セラには絶対に似合わないんですが、ティルリュナはセラに関していろんな感性がおかしくなる仕様です•̀ω•́)
律儀に着るティルもお約束ですw割愛してしまいましたが、この辺もきっと色々ありました(笑)
おかげさまで皆様に愛でて頂けて、私も嬉しい限りです。改めてお礼申し上げますm(_ _)mぺこ

ミズノのお話も読んで下さってありがとうございます。
一応26話までは私が書きました。
エピソードや落ちなどけっこう指定されたり文章も変えられたりしたので、作風も文体も違ったりして、私が書いたと断言していいものかどうかわかりませんが。。。
仕事で文章を書くってホント大変で色々勉強になりました。
かなり苦労したので読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)mぺこ

16:59 - comments(0)
comment

message :