メルフォや拍手から頂いたメッセージへのお返事です
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
5月10日
>ふう様
ふうさん!!!本当に感想送って頂けて凄く嬉しいです!!
お返事がすごく遅くなってしまってすみませんでした……!
でも何度も何度も読み返すほど嬉しかったです……!

絵、サイト飾れなくて残念です(´・ω・`)
すごく書きこまれていますし全然落書きなんかじゃないですよ!
今回は許可が取れなかったので見送りましたが
気が変わったら言って下さいね!
とりあえず今は、羽鳥が自分のパソコンだけで何度も見てにやにやしてます(*´ω`*)

アリー可愛いって言って頂けて嬉しいですー!
私も個人的に、特別な人だけ特別な呼び方するのに萌えるっていうのがあるので、ふうさんにもキュンして頂けて嬉しいです!(ルーさんは特別じゃないですが(笑))
精神年齢高そうですか、アリー。多分、ヴァイトよりは高いと思います(笑)というか、ヴァイが低い?(笑)

システィナ、かっこいいですか?ちょっと嫌われそうなキャラかなーと思ってたのでそう言ってもらえると嬉しいです。私も早々に脱出しちゃいたいです(笑)
耐えて自分が壊れるより、その選択肢を選べるのも一つの強さだと個人的には思いますが。
ヴァイもアリーもシスも全く違う性格や考え方をしているので、折り合いつけるのが大変そうですが、それを生温かく見守るのがルーさんの役目です(笑)
悩め若人……。確かにヴァイにぴったりですね。伝えておきます(・`ω´・)
ドラゴンは一度出してみたかったんですー、ファンタジーといえばドラゴン、ってそういえばencientiaにラトがいますが、倒したことはなかったので。
またちょっと停滞気味ですが、あまり帰還が開かないうちに再開しようと思いました、ありがとうございます!

そしてまさかまかさの事件簿までありがとうございますー!
莉子は、たぶんポニーテールでセーラー服着てたら莉子になると思いますので、今度は是非莉子の絵も……!(欲張り)
真夏が拳銃上手いっていうのは実は私も後付けの設定で、このままじゃあまりに真夏の活躍場がなくて主人公として不憫だったので急遽上手いことになりました。それで3話ができました(爆)株が上がったと聞いてとても嬉しいです!でも莉子に勝てる日は来ません……多分永遠に……。
そしてセーラー服で機関銃に思わず「ぷっ」となりました(笑)あとは、ヨーヨーとかもいいですね(世代がばれます)
日野兄弟はなんだかんだで共にブラコンに吹きました。日野兄は全力で嫌がるでしょうが多分そうでしょうねー。外伝書いてても楽しいですが、本編も早く進めたいのでこっちも書きたいです。私も「まさか」って言う度に「まさか書きたい……」と思う今日この頃。

いっぱい感想を送って下さって本当に励みになりました。
イラストに感想に、何より嬉しい誕生日プレゼントでした!!
いつもいっぱい元気をありがとうございます!
これからも楽しんで頂けたら私も幸せです。早く更新できるよう頑張りますので、また遊びにきて下さいね!待っています!(*´ω`*)
ありがとうございました!!m(_ _)mぺこ
14:45 - comments(0)
comment

message :