メルフォや拍手から頂いたメッセージへのお返事です
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
1月30日
>藍原さんへ

こんにちは羽鳥ですって、ぎゃーーー!!!!

encientiaを読んで下さったとか!? 読み終わったとか!?

うわわわ……汗 あんな長い話をありがとうございますっ><

貴重な休憩時間までをも……! 何か申し訳ないです(滝汗)

しかも大好きとまで言って頂けて、幸せで昇天しそうですっ!

エスティとか存在薄いのに好いて頂けて嬉しいですっ

でもencientiaは女性陣の方が確かに反響を頂いてた気がします(笑)

うちの男共はヘタレばっかりですので……^^;

剣と魔法のファンタジーはやっぱりいいものですねぇ!

少し前の……SFCのRPG的な話が大好物です。



わああ、そしてそのほか連載中のも追いかけて下さってるそうで

本当にありがとうございます、めちゃめちゃ嬉しいです!

私の方も絶賛ストーキング中です(爆)

記憶のうた、本当に日々の楽しみです!

育児疲れをそれで乗り切っていると言っても過言ではなく、

更新されていると嬉しくて、すぐ読みたいんですが

1日の終わりに、家事と育児を乗り切った自分へのご褒美にしています(爆)



そんなわけで今後とも宜しくお願いしますですーm(_ _)mぺこ

14:34 - comments(2)
comment
QLOOK ID: 1307533772 こんばんはです〜^^ レスにレス返しとかすみません(>_<) 楽しみと言われて舞い上がりました^^; encientiaは全部読み終わりまして、キシヒメ突入です。まだ、最初の3話くらいですが…ライゼス可愛い(*^_^*) 剣と魔法はいいですよねっ!SFCのRPG的ファンタジーは私も大好物です。ご飯三杯はいけるよ!…みたいな。(ラブが入ってるとさらに倍です。…何言ってるのか、自分…) そして、私のストーキングも負けてないので大丈夫です(?) 日々の楽しみと言っていただけると、恐縮です(>_<) そんな大層な文ではありませんが、ちょっとでも羽鳥さんの心の足しになれば、本望です!! こちらこそよろしくお願いします!<(_ _)>
藍原ソラ 2011/02/01 22:53
QLOOK ID: 3667233600 こんにちはー! お返事遅れてすみません、でもレス返し大歓迎です!! ぎゃー全部読んで下さったんですか、ひぃー!キシヒメもですか!うわあああ……(汗) なにかもう嬉しすぎて変な汗でてきました。ありがとうございます! 今のゲームが悪いわけじゃないですが、SFC時代のRPGが一番好きでした……! そう、ラブですラブです、ほんのりラブです!がっつりラブストーリーより、ラブ要素入った冒険もの…… ご飯いけますね、おかわり三杯いけますね! そんなわけで何気にFF4の方もおっかけようと…。PSPで出ますしね!欲しい!(爆) いやほんと日々の楽しみですよー!昨日はもう誘惑に負けて更新分家事そっちのけて携帯から読んでましたが。爆 心の足しどころか、心満たして溢れてます(何ソレ) ストーキングまでして頂いて……(うるうる) 日々に潤いを本当にありがとうございますー!m(_ _)mぺこ。 -----
羽鳥 2011/02/03 13:57

message :